rui ちゃまの日常
日常の出来事など中心に記事書いていろいろな物良いもの紹介していきたいです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひと段落
おはようございます。先週水曜日に何とか無事に入園式終え慌しい毎日の1週間でした。

娘も何とか泣かずに幼稚園に登校してくれているのが何よりの救いです。しばらくの間は変則時間なので忙しい毎日が続きますが頑張ります。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2007/04/16 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
忙しく・・・
こんにちは
ここの所急に娘の幼稚園の入園準備のために大忙しの毎日で更新できませんでしたがまた復活です、

早いもので生まれたばかりの娘はもう幼稚園嬉しいやら寂しいやらでも、もう一人やんちゃ坊主がいますのでもう少し手が掛かりそうです。



FC2BLOG



[テーマ:アフィリエイト | ジャンル:ブログ]

【2007/04/04 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の陽気に誘われて
こんにちは
皆さんは春の陽気に誘われてつい、お部屋の模様替え?髪型など服装のイメチェン・なされた方も多いかと思います。私はダイエツト中で外からイメチェン中ですが・・・・

ともあれ春には色々な出会いがあるはず新しい職場の方との出会い彼氏や彼女の出会い。そんな素敵な出会いにしたいですね



出会い無料!センター



[テーマ:はぁ~(-_-) | ジャンル:ブログ]

【2007/04/03 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
微妙
おはようございます。ブログデ稼ぐと一言でいいますが奥が深いのですねーー。

ためになるブログは数ありますがいまいちプロ級で初心者の私には理解不能のところも・・・・

ともあれ今日も行きます。ではまた後ほど・・・・

[テーマ:つぶやき | ジャンル:ブログ]

【2007/03/30 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
本当に役に立つのか?
只今帰りましたーーー。
色々研究してまいりました。ですがお金掛けてまで情報商材とは本当に役に立つのでしょうか?考え方は人それぞれなのでしょうが本当のところはどうなのでしょう・・・・
続きを読む

[テーマ:おかげさま | ジャンル:ブログ]

【2007/03/29 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

Author:ruiちゃま
はじめまして。私の日常の中で起こる出来事など記事にしていきますので宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策

リンク

このブログをリンクに追加する

